メリッサ(melissa)のジグザグサンダルを購入したよ!

本ページはプロモーションが含まれています。

メリッサのジグザグサンダルを購入しました♪
念願のメリッサが手に入って嬉しいーーー!!

MELISSA CANPANA ZIGZAG(カンパーナ ジグザグ)、色はゴールドなんだけど、シルバーでもよかったかな☆

ラメがきらっきらで超かわいい^^v
ヘビロテ決定だな~

メリッサ(melissa)のジグザグzigzagサンダル口コミ体験談

このメリッサのサンダル、割と脱げにくくてサンダルだけに、サイズをめっちゃ悩んだ。。

販売してる店舗に行っても、全サイズの在庫が残ってる店舗がなくって、店頭で試すのも限界があったんだよね・・・

通常、23.5cmをはいているので、サイズ7がジャストなんだけど、履いてみると、本当ジャストフィットする感じ。

素材的に擦れる可能性があったから、1サイズ大きめの8サイズにしたよ。

それでも脱げないし、ややゆとりがあるくらいだったから、正解だったー♪

メリッサの種類によっては、8だとブカブカだったり、7だときつすぎたりとムラがある。

店頭で見てから、ネットで買う方が値段的に少し安いし、色やサイズも豊富で便利だと思う。

メリッサのジグザグサンダル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です