無料で海外旅行を予約!マイレージの特典航空券

本ページはプロモーションが含まれています。

初めて、マイレージで特典航空券を予約しました!
マイルで無料で海外旅行記事はこちら

どこも満席で、やっぱり予約はできないな~なんて思ってたんだけど、日程が近づいてくると空きってでるもんだねぇ~

急遽グアムの航空券が取れたので、激安ホテルを予約し、家族4人で5万円以下!という激安旅行に^^v

旅行用にこのキャリーバック
を買いました♪
後ろに見えているのが1サイズ小さいnissenキャリーバッグ

新しく買ったキャリーバック、安いのに作りも良くって気に入ったの!
Lサイズのキャリーバックなのに、送料込み6980円。

おまけに、380円でTSAロックのベルトも付けてくれるからアメリカ方面には便利♪
本当はパープルが欲しかったんだけど、夫の希望で赤。

マイレージ特典航空券を予約口コミ感想・評判

ニッセンのキャリーバックも色が豊富でお手頃。
でもね、これ、中あけないと分からないんだけど、フラットじゃないの。。。

結構でこぼこが大きいから、思ったよりも入らない。
このキャリーバック
は、完全フラットで、軽いし、ダブルファスナーなの。

ファスナーって手荒に扱われると心配だけど、1年保証がついていたから、なんとな~く安心♪

子供たちのパスポートも取ったので、初海外に今から楽しみみたい☆

ちなみに、今回はANAカードのマイルだけど、つい最近JALカードに変更。
suicaとのコラボに惹かれちゃった~どっちがいいか較べれるしね。

JALカードSuica

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です