トロナ・ジャパンお取り寄せピザ!

本ページはプロモーションが含まれています。

トロナ・ジャパン【トロナ】特選ピッツァ
をお取り寄せ♪
3枚の冷凍ピザがセットで1980円!

配送料が650円かかっちゃうから、2630円になるけれど、2セット買えば送料無料でお得^^

トロナ・ジャパンお取り寄せピザ口コミ体験談感想・効果や評判

ピザってさ、宅配で頼むことが多いんだけど、結構高くつくよね(笑)

お友達が来た時に頼むと、3~4000円してる気がする。

冷凍ピザって、1つあると、今日何もしたくない!って時に、見つけると、めっちゃ嬉しくなっちゃう主婦のワタシです。

トロナ・ジャパンのお取り寄せピザ、サイズを見ると、23cmで、宅配ピザのMサイズ25cmより、やや小さめ。

うちの主人は1人で1枚食べてたけど、ワタシと子どもたちは1枚で3人で十分な量だった^^

でも、宅配なら、1枚2000円以上するから、断然安い!

トロナ・ジャパンお取り寄せピザ口コミ体験談感想・効果や評判

しかも、写真見てもらえばわかると思うけど、具が多い♪

一番気に入ったカプリチョーザのピザ。

マルゲリータは主人が1人で食べちゃったので、味見してないんだけど、トマトが濃厚だったって言ってた^^

チーズは思ったよりもチーズ臭さがなかったなー。

逆に、チーズチーズしてるくらいがよかったかも。

それにしても、この具の量はとても満足感があったよ^^

株式会社トロナジャパンおいしいもんだけ.comピッツァ、冷凍庫に余裕ができた時にまた注文したいなー。

【トロナ】特選ピッツァ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です