インナーシグナル口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

ikko愛用の大塚製薬インナーシグナル
前回インナーシグナルのサンプルを愛用して以来、ちょくちょく使ってます^^

インナーシグナルは、独自の薬用有効成分エナジーシグナルAMPを配合した化粧品。

インナーシグナルのラインの中でも、一番のお気に入りは、エナジーシグナルAMPを高濃度で配合しているリジェブネイドエキス。

美容液なんだけど、洗顔後すぐに使うのが特徴なの^^

12万人が選んだi-voceの美白美容液で第4位を取った口コミでの評判もいい美容液なんだよね♪

大塚製薬インナーシグナルikko口コミ感想・効果や評判

さっぱりしてるのに潤うから、洗顔後すぐにつけても、次のスキンケアの邪魔をしないし、子供たちの世話をしていて、肌の手入れをするまで時間が空いても、乾燥しないのも愛用している理由の1つ。

インナーシグナルの化粧品は、どれも単品で使っても他を邪魔しないテクスチャーだし、使用感もしっとりし過ぎずさっぱりし過ぎずで、苦手な人はいないんじゃないかな?!

今インナーシグナルで気になってるのが、首・デコルテまでケアできるシートマスク「インナーシグナル リジュブネイト クリアアップマスク」

首までケアできるマスクも少ないのに、デコルテまでケアできるなんてすごいよね!

首元は一番年齢が出やすい場所だから、ケア怠ると、一気に年老いて見えるから気をつけなきゃ^^;

インナーシグナル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です