NSナノシルク スリムビューティーハウス化粧品口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

スリムビューティーハウスのコスメティックスNSナノシルクを現品フルセットお試ししてみました♪

NSNano Silk mixingナノシルクミキシング)のナノシルクからのネーミングかな。

スリムビューティハウスのコスメティックだけに、EGF、フラーレンなど、ノーベル賞受賞成分やナノシルク、アスタキサンチンなどの優秀成分がいっぱいで驚いた!

しかも、アスタキサンチン配合の化粧品なのに、赤くない!

これが一番びっくりしたかも。

やっぱり赤やオレンジのスキンケアってどこか飛ばないか気になるし^^;

NSナノシルク ミクシング スリムビューティーハウス化粧品口コミ感想・効果や評判

最近、ナノシルク配合されてる化粧品がポツポツ増えてきたけど、今研究が進められてる注目の成分で、繭が中に入ってるさなぎを守るように、紫外線や雑菌から肌を守ってくれるんだって。

アスタキサンチンは、ビタミンEの1000倍以上、ビタミンCの400倍の抗酸化力の高い成分。

EGFとフラーレンは、ノーベル賞を受賞した成分で、EGFは細胞再生をフラーレンはメラニンを増やす前に消去し、活性酸素を消去してくれるの。

NS化粧品 トライアルセット内容

・NSスキンケアソープ〈洗顔石鹸〉

・NSローション〈化粧水)

・NSエッセンス〈美容液〉

・NSミルキーローション〈乳液〉

・NS保湿クリーム

・NS下地BBクリーム

トライアルが、フルセットというのに加え、BBクリームまでセットになってるのが嬉しいよね♪

びっくりするほど成分がいいのに、香りやテクスチャーがまた普通なの(笑)

もっと、アピールしてもいいのにーって思うくらいに自然。

でも、ワタシは使用感気に入っちゃって、ハリ、潤い感が好き^^

最近、コスメネタが少なかったのも、ずっとNSナノシルク使ってたからなんだよね♪

NSナノシルク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です