shopjapanのスイブルスイーパーG2

本ページはプロモーションが含まれています。

お友達に、ショップジャパンshopjapan)ってどうなの?と良く聞かれるワタシ。

ワタシがショップジャパンを好きなの知ってて、色々使ってるからなんだよね(笑)
Shop Japan体験談一覧

年末の大掃除用にシャークスチームモップ(体験談)は持っているので、今狙ってるのは、スイブルスイーパーG2

我が家はルンバいるので、基本的に掃除は勝手にやってもらってます。

が、ちび怪獣が2匹いるので、食べこぼしや、工作をして散らかした紙などが散らかるの。

そういう時は、やぱり普通の掃除機が便利だったり^^;

すっと出して、すっと使える掃除機が欲しいんだよね。

そこで見つけたのがスイブルスイーパーG2。

コードレスなので、サブ掃除機としていいよね~1kgと軽いし♪

polaポーラwhitissimoホワイティシモ口コミ感想体験談

ふとゴミを見つけた時って、すっと取りたいから、コードレスって便利^^

車の掃除にも使えるんじゃないかなー。

(それには大きいかな^^;)

うちに小さいハンドクリーナーがあるんだけど、すぐ電池がなくなるの!

車を掃除してても、何度か充電しないと、掃除が終わらないんだよね・・・

ただ、1つ個人的な問題が合って、これ1本12600円なんだけど、2本でも12600円なの。

親に、半分ずつしようよーと言ったら、ちょうど掃除機買ったからいらないって断られた^^;

半分こする人が見つかったら買いたいなー。


スイブルスイーパーG2

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です