ウォーターサーバー コスモウォーター検討

本ページはプロモーションが含まれています。

放射線ヨウ素対策として、霧島火山岩 深層水を手に入れたもの、所詮は一時的なものなのでしかなく、永続的な解決にはならないため、ウォーターサーバーの検討をしています。

今までは、野菜やお米を洗ったり、料理に使うお水はスーパー等で最初ボトルを買えば、無料でお水が貰えるタイプを使ってたんだけど、地震の影響で、そのお水が貰えなくなっちゃったんだよね。

以前使っていたアクアクララのウォーターサーバー(アクアクララの感想)でもいいんだけど、混みあっていて、HPがつながらなかったので、お友達に勧められたコスモウォーターを検討しています。

ウォーターサーバーで比較する要素としては以下の3点。
・1ボトルの値段
・ウォーターサーバー代金
・水の質

1ボトルの値段が安いウォーターサーバーは毎月の維持費として数千円掛かったり、逆にウォーターサーバー代金が無料なものは、1ボトルの値段が高かったりと良し悪し。

アクアクララ ウォーターサーバー コスモウォーター口コミ体験談・感想などの評判

水の質については、比較要素にする人は少ないかも知れないけれど、我が家で毎日飲みたいのはアルカリ性のお水。

このアルカリイオン水のウォーターサーバーがなく、唯一?見かけたのが、コスモウォーターの天然バナジウム配合の弱アルカリ性のお水だった。

コスモウォーターは、この弱アルカリ性のお水のほかに、亜鉛、有機ゲルマニウム配合のお水や古都の天然水など、3つから選べるのも魅力。

そして、ウォーターサーバー代金が無料。
1ボトル辺りは1680円~1890円とやや割高感はあるけれど、サーバー代とお水の質を考えればいいのかな。

子供の口に入るものなので、お子さんや高齢者、ペットがいる家庭には、ウォーターサーバーを使うのも、放射線ヨウ素のニュースに振り回されないいいところなのかもしれません。

霧島火山岩 深層水
コスモウォーター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする