エアロムースのミネラルファンデーション口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

顔は1つの癖に、ついつい色々手を出してしまうファンデーション。

久しぶりにファンデーションで衝撃を受けたのが
ミネラルファンデーション「AEROMOUSSE」
発売半年で20000個を売り上げたというムースタイプのファンデーションなの。

エアロムースのミネラルファンデーション口コミ感想や評判・効果体験談

ムースのファンデって不思議なんだけど、本当にムースっていうネーミングがぴったりなファンデーションだった!

天然ミネラル100%でこのテクスチャーは新感覚です♪

エアロムースのミネラルファンデーション口コミ感想や評判・効果体験談

サンプルで試してみて気に入らなければ、全額返金してくれる通販でも安心なファンデーション。

色はライトオークルとオークルの2色しかないけれど、今年焼けまくったワタシでも、ライトオークルで十分でした^^

エアロムースファンデーションの一番の特徴は、そのテクスチャーとその変化!
ホームページにも書いてあったけど、「プルプル⇒スルスル⇒サラサラ」
そう、まさにその表現がぴったり。

ムース状なので、プルプルしてるんだけど、すっと伸びて、そのあと全くべたつかづにさらっさらなの!

リキッドファンデが苦手って人でも全然問題なく使えると思う。

リキッド派の人も、後でパウダーをはたかなくていいくらいにサラサラなので、楽ちん。

使用感もいいのに、ミネラルファンデーションなので、成分も安心。

これは絶対買いだと思う。

ミネラルファンデーション「AEROMOUSSE」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です