オールインワン化粧水 素肌畑パーフェクトモイスト

本ページはプロモーションが含まれています。

体調を崩してから、オールインワンに凝ってるワタシ。

一昔前のオールインワンは、手軽だけどどこか物足りない感じが多かったけど、今のオールインワンは、本当にこれ1本でいいって思えるものが多い。

最近、オールインワンとしても、化粧水としても使っているのが素肌畑パーフェクトモイスト

これ1本で化粧水、美容液、乳液の1本3役のスキンケア。

素肌畑パーフェクトモイストは、ブルガリアンローズ水を使っているので、オールインワンタイプにしては珍しいローズの香りのスキンケアなの。

マジェンヌD&Bクリーム口コミ評判、体験談・感想

スキンケアはあまり香りが強いのは好きじゃないんだけど、自然なローズな香りなので、癒されます。

ナノサイズのカプセルにマルチビタミン(A、B、C、E)、スクワランを配合しているので、浸透力があります。
オールインワンタイプのべったり感が苦手な人にはいいかも。

逆に、べったり感が好きな人は少し物足りなく感じるかもしれません。

ワタシはこれ1本で終わるときもあれば、ちょっと乾燥してるなって時にはオイルをプラスしてました。

軽めのオールインワンタイプなので、冬場は物足りないかもしれないけれど、夏のオールインワンにはほどよい保湿力だと思いまーす。

素肌畑パーフェクトモイスト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です