背中用ニキビケアJewel Rain(ジュエル レイン)

本ページはプロモーションが含まれています。

お休みの間、公園で子供たちと一緒に遊んでいたら、汗だくになったからかにきびが!!
にくき背中ニキビが増量してしまったので、Jewel Rain
ジュエル レインを出してきました。

ジュエル レイン(Jewel Rain)は、モニターの91%が満足した背中用のニキビケアジェルなの。
それだけに、自信の60日間という長期返金保証付きなので、安心。

モニターの97%が使いやすくて簡単と回答し、93%が効果を実感したニキビケアなんて気になるよね~

ワタシは、若いうちはでなかったのに、最近にきびといえば、あごと背中に特化してきたので、離せません^^;

背中だけでなく、デコルテや二の腕、お尻のブツブツにも効果ありなんだって。

背中用ニキビケアJewel Rain(ジュエル レイン)口コミ評判、体験談・感想

アルコール、パラベン、着色料、合成香料、鉱物油全て不使用の無添加の医薬部外品。
ほのかなローズの香りに癒されます。

オールインワンタイプのジェルのようなテクスチャーなので、垂れることもなく伸ばしやすい。

少量で伸びて、べたつかないので、伸ばしてすぐに洋服を着れるのもポイント高し。

しいて言えば、60gという分量がボディー用としては少なめかも・・・

ボディーケアだと100gで2カ月はもってほしい所。(あくまでもワタシの主観ですが)

まだ使い始めて日が浅いので効果の方はアレですが、ボディーケアとしても優秀なので、露出が増えてくる前に肌ケアしたいと思いまーす。

Jewel Rain

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です