ミドリムシのサプリメント ユーグレナベルデ

本ページはプロモーションが含まれています。

最近話題のミドリムシのサプリメントのユーグレナ。
ユーグレナのサプリメントで今飲んでるのがユーグレナベルデ

理科で出てきたけど、覚えてるかな?ミドリムシ。
ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、植物、動物の中間に位置する生き物。

光合成によって成長していくので水、光、二酸化炭素さえあれば育つことができる生存能力の高さと、植物が備えている細胞壁がないために、野菜などの植物と比較し、人間が食品として摂取した際の栄養の吸収率が優れているという両方のいい点があるんだって。

ミドリムシのサプリメント ユーグレナベルデ口コミ感想・評判

ユーグレナのサプリメントは、徐々に増えつつあるけれど、ややお値段が高め。

それだけに、信頼できるサプリメントを選びたいところ。

このユーグレナベルデは、王様のブランチや、めざましテレビ、報道ステーションやワールドビジネスサテライトなどの報道番組でも紹介されているので、信頼できると思ったの。

ワタシは、クーラーもない部屋で過ごしていたので、夏バテ予防に愛用していますが、バイオ燃料としても開発されているほどのすごい成分なので、これからの発達にも期待していきたい所。

ミドリムシバーガーなるハンバーガーが発売されていたりと、発展段階のユーグレナに注目です。

ユーグレナベルデ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です