韓国コスメNTENSIVE REFRESH SERIES

本ページはプロモーションが含まれています。

韓流ブームはだいぶ終息したのかしら?!
ワタシの中で再燃してるのが韓国コスメ達。

韓国コスメの中でも韓国のドクターズコスメWELSKIN JAPANのINTENSIVE REFRESH SERIESをお試ししてみました。

5800円の化粧水現品に1200円のハイドロゲルエッセンスマスクが1枚セットで2980円送料無料だったの。

韓国の500以上のエステや病院、薬局で販売されている化粧品で、リピート率80%以上のメディカルコスメなんだから、試すしかないよね。

韓国コスメNTENSIVE REFRESH SERIES口コミ感想・評判

韓国コスメって、こっくりで、香りがきつめという先入観があったんだけど、INTENSIVE REFRESH SERIESは、それほど香りも強くないしとろみも絶妙。

ポンプ式で出しやすく、大容量だったので、コットンに浸してシートマスクとして使うのがお気に入りの使い方。

おまけのハイドロゲルマスク、とってもビックサイズで開けた時にテンションが上がったんだけど、使い方が難しくって、ゲルマスクだけにとぎれとぎれになってしまったよ^^;

説明通りにやったと思ったんだけどなぁ~1枚しかついていなかったので、リベンジできず。笑

器用に(丁寧に?)使われるのをお勧めします。

とても気に入ったので、別のスキンケア
も試してみることにしました♪
またアップしまーす。

INTENSIVE REFRESH SERIES

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です