AVEDAサンケアでヘア&ボディーケア

本ページはプロモーションが含まれています。

子供たちの夏休みが始まりました。
大喜びの子供たちとは裏腹に、ママさんたちは魔の夏休みの疲れに、もう既にやられてるところではないでしょうか・・・苦笑

ワタシも短縮日課が始ってから、2度ほど点滴とにんにく注射に行っております。。。子供の体力ってすごすぎる。。

お出かけが増えるとともに、出番が増えているのがAVEDAのサンケア プロテクト ヘアヴェール。
髪の浴びる紫外線は、顔の二倍以上なので、髪の毛も紫外線対策をしないと、ばっさばさになっちゃうんだよね。

アジアチカ口コミ感想体験談・効果、評判

一日外にいる日には、サンケアプロテクトできっちり髪の毛の日焼け対策をし、帰宅後は同じサンケアシリーズのヘア&ボディクレンザーでヘアケア♪

旅行に持っていくつもりで、残量に気を配ってたのに、なぜか減りが早い・・・と思って気がついた!!

いやーーーパパさん、それはワタシ専用なの~

しかも、ボディーで使ってるし。
(ヘアケアとしても、ボディ用としても使えるので使用方法はあってます・・)

旅行に持参するヘアケアで体洗わないでー!と訴えました^^;

今年の夏は、沖縄に1週間滞在するので、その時に、ボディ&ヘアケアとして持参するつもりだったの~

週末のプチ旅行もあるし、ぽっちゃり体に使われると、減りが半端ナイ!

AVEDAを隠し、ワタシの肌に合わなかった石鹸を目立つ位置に置いておきました。笑

香りがいいよね~とお風呂でご機嫌だったのは、このAVEDAの香りだったみたい。
その時気がついておけばよかったー反省。

ワタシはもう少し甘い香りでもいいんだけど、男性(オヤジ?)受けもいい香りだということも分かったので、結果良かったのかな?!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です