おやすみ骨盤サポートパンツ

本ページはプロモーションが含まれています。

カラダハッピーの寝るだけ 骨格矯正まくらPro
おやすみ骨盤サポートパンツをお試ししています。(長くなりそうなので、枕はのちほど)

骨盤サポートパンツは、もうずっと愛用していて、何本か持ってますが、少し慣れるまではきつい感じが否めない。(もちろん締め付け系サポートなので、しょうがないのですが・・)

ただ、ダイエット効果だけじゃなく、ヒップアップや体系改善、腰痛も改善したなんて人もいるみたいなので、体をもとの位置に戻すということは、大事なことなんだなーと思ったり。

おやすみ骨盤サポートパンツ口コミ感想・効果

おやすみサポートパンツと言うネーミングですが、自宅にいるときはこればかり履いています。

ちょうど妊娠が発覚したので、最近はリラックスウェアに移行していますが、今まではこればかり。

届き立てはゴムが強いので、寝るときに使うと窮屈ですが、1・2週間履けばなじんでくるので一日中履けます。

注文の8割がお得な2個セットのリピート買いということは、効果を体感する人が多いって事だよね。

年齢とともに、重力に逆らえなくなってくるので、体型改善の為にいいと思いまーす。

もう少しお腹が大きくなったら、バンバン産後に履こうと思ってます^^

おやすみ骨盤サポートパンツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です