ヒロミ監修Vアップシェイパーで楽痩せするぞ!

本ページはプロモーションが含まれています。

ヒロミ監修の【Vアップシェイパー】をお試ししてみました♪
矯正下着だと思ってたけど、つけて動くと腹筋が働くというシェイパーだった。

有吉ゼミでVアップシェイパーやってたみたい。

あ、そういえば見たワタシ。笑

ヒルナンデスでもやったみたいだし、Vアップシェイパー人気なのかな。

一週間で確実に締まるってなってたし、いい加減、食事では痩せるには限界があるワタシにぴったり?!とか思ったり。

ヒロミのVアップシェイパー口コミ感想・効果や評判
ヒロミ監修 Vアップシェイパー

価格:8800円(定期購入で初回半額)

サイズに悩んだんだけど、窮屈な作りではなかったので、小さ目サイズを選んで正解だったかも^^

余りにサイズが小さくて、履くのが億劫になるような窮屈な作りではありません!

ヒロミのVアップシェイパー口コミ感想・効果や評判

何より一番良かったのが、かゆくならないこと!
ワタシ矯正下着とかって、いくつか持っていますが、ワイヤーの跡が残ったり、痒くなったり、きつすぎてトイレに行くのが嫌になったりと、結構嫌な思い出が多いのですが、このVアップシェイパーはどれもなかった!!!

痒くならないのが一番嬉しくて、つけていてもストレスフリー。

これなら安心して続けれられるって思ったよ♪

それほど苦しくもないので、お昼寝する時、脱ごうか悩む程度。

ヒロミのVアップシェイパー口コミ感想・効果や評判

後ろは至ってシンプルなので、イスに座っていても痛くなったり、擦れたりもないです^^v

ワイヤーはいってるんだけどな~不思議と本当にストレスフリー過ぎて、痩せた気分になるくらい(いや、まだ痩せていませんけど・・・汗)

心なしか腹筋が鍛えられてる気がするし、猫背のワタシは、腹筋を支えることで、姿勢も良くなった気がして、思わぬプチ副作用に喜んでいるワタシです♪

ガードルタイプもあったので、そっちも買おうと思ったヨ!

また近いうちにアップします。ムフ。痩せちゃうワe&

【Vアップシェイパー】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です