11/5日まで最大50%OFF ちょっとリッチなお取り寄せ抹茶スイーツ

本ページはプロモーションが含まれています。

抹茶スイーツと言えば・・・の伊藤久右衛門さんで秋のみのりをお取り寄せ。

創業祭として11/5日まで最大50%OFFのキャンペーンやっますヨ。

伊藤久右衛門全部口コミ体験談・感想

伊藤久右衛門さん、生スイーツだけあって、日持ちがしないものも多いんだよね・・・

とってもおいしいんだけど、買い溜めができないのが残念。

でも、箱などもすごく豪華なので、贈答品にはとても喜ばれると思います^^

送料込1000円のグリーンティーからお取り寄せできますヨ。

伊藤久右衛門ロールケーキ口コミ体験談・感想

セットのメインは抹茶スイートポテトロールケーキ。

抹茶の香りとポテトの甘みがいいねぇ笶、

伊藤久右衛門まんじゅう口コミ体験談・感想

秋のみのりのセットだけあって、栗が入ってるのが嬉しい。

伊藤久右衛門かぷちーの口コミ体験談・感想

抹茶かぷちーのがめちゃくちゃおいしかった!

普段はネスカフェドルチェの抹茶を飲んでいますが、こっちの方が断然おいしい!

甘みの中に、抹茶の苦味があって最高!

2000円ぽっきり(送料込)のセットが出ていて、1杯100円ならドルチェと同じだし、早速追加購入しました♪

普段使いにはちょっと手が出しにくいお取り寄せスイーツですが、お得な機会に自分へのご褒美にいいと思いますよ~


創業祭

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です