ビオロジーのヘアケアが半額中!

本ページはプロモーションが含まれています。

シュワルツコフ ビオロジーのリペアラインをお試ししてみました♪

ビオロジーの初回限定トリプルパックのリペアラインをゲットしました!
サロン品質のヘアケアが、半額でお試しできるのって大きいですよね!

S_7694830274351

リペアラインは、しっとりしたやわらかい髪をめざし、アクアラインは、軽い質感のさらさらした髪を目指すヘアケアになります。
ビオロジーは@cosmeや東急ハンズでも購入できますが、ここから以外のサイトは定価なので、キャンペーンページから購入するのがお得です。

単品購入もできますが、やはり、半額で買える限定セットがお得です^^
おまけに、全品送料無料!!

ビオロジーは美容室専売ブランド「シュワルツコフ」から一般のお客様向けに開発された商品。
「日本人の髪質に合わせる」事にこだわり、一人ひとりの「髪質」に合わせて選ぶことができるのが特徴なの。

店頭では定価ですが、ネットのみ、限定価格でお試しすることができます♪

@cosmeの口コミを見ると、リペアラインよりも、アクアラインの方が口コミ評価が高いんですよね~
点数なんと5.3!

最近、風が強いので、髪がぼさぼさするのが悩みでしたが、さらっとするタイプだからか、毛先の絡まりが減り、髪をまとめやすくなりました♪

ようやく、乾燥シーズンが終わり、保湿も効果が出やすくなって嬉しい限りです^^

半額のチャンス、お見逃しなく~

アクアライン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です