安心成分の子供用歯磨き粉

本ページはプロモーションが含まれています。

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルをお試ししてみました♪
やばいよね・・・このフォルム、歯磨き粉にとても見えない♥

S_6363891563514

パラベン、旧成分指定成分、合成着色料、鉱物油、研磨剤、洗浄成分6つの無添加で子供でも安心して使えます^^
ほぼよく売っている子供用の歯磨き粉とほぼ同様のサイズです。

歯磨き粉ってこだわりなく選びがちですが、口に入れるもので、子供の場合、うがいがうまくできず、飲んでしまうことが多いので、安心して使えるものを選ぶ必要がありますよね。

S_6363891569616

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルは、食品レベルの原料で作られています。
ジェルタイプなので、流れにくく、歯磨きするのを嫌がっている間に歯磨き粉が色々なところについてしまったり落ちたり・・・ということがありません。

そして、賛否両論あるフッ素は配合されていません。
やはり、飲みこんでしまう可能性があることを考えてだそう。

洗浄成分が配合されていませんが、食物繊維と似た成分を配合することで汚れをからめとる仕組みになっています。
お味もグレープ味で、すっぱい歯磨き粉が多くて嫌がるうちの子でも嫌がらずに歯磨きさせてくれます^^v

何より、フォルムなどの希望は親のエゴですが、歯磨きを嫌がらずにさせてくれる安心なものというのが、子供にとっては一番ですものね。

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です