@cosmeで大評判!レイチェルワインのミネラルファンデーション

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeのファンデーションでも3位と口コミでも大人気のレイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」、今だけ通常3色なのが、6色になってお値段そのまま1980円でお試しできちゃいます♪
ミネラルファンデーションが気になっていた人やお得好きの人も必見ですヨ。

アットコスメのクチコミ件数680件で4.9のかなりの高得点なの!

通常は3色6480円が1980円とそれだけでもお得なのですが、今は6色8208円がお値段そのまま1980円とかなりお得です!

今月末に終了ということだったので、ワタシも引越ししたのをいいことに便乗。(スイマセン。。)
だって、レイチェルワインのトライアル、ブラシだけでもその価値があると思ってるから!!
レイチェルワイントライアル3色お試しの時のクチコミ記事

レイチェルワイン ミネラルファンデーション口コミ感想・効果や評判

やっぱり並べてみてもかなり豪華ですe&

それもそうだよね、8208円相当ってデパートコスメのファンデーションよりもお高い総額だし^^v

ブラシだけでも4500円だったりします♪

モフモフで気持ちいいの。

レイチェルワイン ミネラルファンデーション口コミ感想・効果や評判

左側が届いたばかりのブラシです(笑)

普通に使いこんでいますが、ふわふわ感が損なわれていないのが分かりますよね~^^

トライアルについているおまけレベルのブラシではないのです。

もちろん、天然ミネラルのファンデーションなので乾きにくく、厚塗り感がなく素肌っぽいのに肌がきれいに見えるのは、ミネラルファンデーションならでは!

大半のミネラルファンデーションは海外で開発されたものですが、レイチェルワインは国産で日本人のために開発されたファンデーションなのも安心ですよね。

肌トラブルが出やすい季節の変わり目にもぴったりなミネラルファンデーションです^^

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です