プロ仕様のレールデュサボン ファブリックスプレー

本ページはプロモーションが含まれています。

EFFE(エッフェ)で、本格プロ仕様の消臭・除菌スプレーレールデュサボン ファブリックスプレーをお試ししてみました♪

L’air de Savon (レールデュサボン)は、3種類の香りがあり、3本セットで2916円送料無料と1本972円とお安いです。
(ファブ○ーズとかよりは、高級ですがw)

ペットや汗のにおいを99.9%消臭、なかなか染みついて取れないたばこのニオイは80%消臭してくれます。

うちのダリンは煙草を吸わないので、飲みに行って帰ってくると、自分についたたばこの臭いが気になるようで、シュッシュしています^^

香りがほんの~~り嫌みのない香りなので、男性でも使いやすく、家にも香りが付きすぎないのが、とても上品です♪

消臭・除菌スプレーレールデュサボン ファブリックスプレ口コミ効果体験談・感想
消臭・除菌スプレーレールデュサボン ファブリックスプレー 価格:972円

何より、容器が上品なので、出しっぱなしでも気になりません。

(むしろ見せたいくらい)

チョイスしたのは、エアリーシャンプーの香りですが、ほんのり甘くて、ピーチのような感じかな。

5つ星ホテルでも使われている消臭スプレー「清水香」と香りの専門メーカー「フィッツ」がタッグを組んだ商品。

「清水香」は国内シェアNo1の業務用消臭スプレーなんだって。

それに、上品な香りがプラスされてるんだから、当たりなのは間違いないよね。

何より、鼻が利くダリンが好んで使っているのがその証拠。

他の香りも試してみたいな~

L’air de Savon (レールデュサボン)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です