世界初!葡萄樹液のオールインワンジェル使ってみた

本ページはプロモーションが含まれています。

世界初の葡萄樹液のオールインワンジェルをお試ししてみました♪
モン サン プルールナチュラルヴァイン パーフェクトジェルという名前らしいです。
(葡萄樹液ジェルでいいじゃーん!笑)

化粧水・乳液・美容液がこれ1本でケアできるオールインワンジェルになっています。
ハリが3倍にアップする効果があるっていうんだから、アラサーアラフォーは必見ですよね♪

モン サン プルールナチュラルヴァイン パーフェクトジェル葡萄樹液ジェル口コミ効果体験談・感想
モン サン プルールナチュラルヴァイン パーフェクトジェル(葡萄樹液ジェル)
価格⇒5110円(送料無料)

モン サン プルールナチュラルヴァイン パーフェクトジェルは、コラーゲンをバックアップする効果があり、潤い感は160%アップ、コラーゲンサポートは3倍以上に!

鉱物油や防腐剤など8つの無添加で、山梨県認定の葡萄樹液のみという日本製なのも安心です^^v

葡萄は、抗酸化作用があったりと、とても注目されていますよね~
スキンケアで試せるなんて、楽しみにしてたの。

使ってみた感じは、思っている以上にさっぱり!!
ワタシはしっとーりが好きなので、やや物足りない感じがしますが、内側は潤っているので、いいのかな。

朝のスキンケアはべったりすると、メイクがしにくいので、めっきり朝使用にしています。
さっぱりが好きな人は使用感は気に入ると思います。

ワタシみたいなしっとりよりべったり派は上にオイルを重ねて使うのがちょうどいいかな。

暑くなってきた今の季節にぴったりな使用感だと思いますヨ。
(ちょっと冬だと物足りないかなあ・・・)

葡萄樹液のオールインワンジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です