ノンオイルのオールインワン水の彩

本ページはプロモーションが含まれています。

ナチュールアクアクリーム 水の彩をお試ししてみました♪

実はナチュールアクアクリーム 水の彩、何度か試していますが、お試しサイズ1620円が1080円でトライアルできるサイズが出たんですよね~知らなかった!
今まで現品をいきなり使うのに抵抗があった人でも手に取りやすくなっています^^

水の彩口コミ効果

お試しサイズとは言いますが、1か月使えるので、しっかり効果を実感できるのが◎

ナチュールアクアクリーム 水の彩はノンオイル仕様なので、べたつかず、さらっとしているのが特徴的。
化粧水、乳液、美容液の役割を果たしてくれます。

べたつかないのに、潤うので、朝仕様でも安心です。
ノンオイルだからなのかな、化粧をしてもモロモロがでることもなく、ストレスフリー。

水の彩口コミ効果

ノンオイル・無香料・無着色、また石油系合成界面活性剤は使われてないので、乾燥しがちな子供たちも一緒に使うことができます。

子供たちはジャータイプだと、使いにくいみたいなので、このチューブタイプが便利です。

この季節はさっぱりしすぎてても物足りず、かといって保湿力が高すぎても重たい感じになるいや~な季節。
こういったさっぱりしっとりなものが1つあると安心かなと思います^^

ナチュールアクアクリーム 水の彩

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です