世界初!ラメラ構造100%のConsidermal(コンシダーマル)

本ページはプロモーションが含まれています。

世界初!ラメラ構造100%の次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】をお試ししてみました♪

Considermal(コンシダーマル)スキンライズローション口コミ

皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって生まれた世界初の独自技術で、史上最上級の浸透力で潤いが続くConsidermal(コンシダーマル)のスキンライズローション。

ローションというネーミングですが、テクスチャーはローションと乳液の中間のようなテクスチャーになっています。

Considermal(コンシダーマル)スキンライズローション口コミ

肌がラメラ構造になっていることは知られていますが、コンシダーマルは、化粧品そのものを肌と同じラメラ構造にすることに成功した世界初の特許技術なの。

ラメラ構造のためか、肌なじみがとてもいいので、使用感がとてもよく、浸透もいい!

コンシダーマルはリニューアルして、美容成分が200%アップしたんんですよね。
洗顔後はこれ1本でいいので、とても楽ちん♪

さらっとしている割にあまり物足りなさがないのは、ラメラ構造のおかげなのかな。
花粉症で敏感な肌状態でもトラブルなく使うことが出来ています^^

無香料、無効物油、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーの5つのフリー処方なのも、肌が敏感な時でも使える理由かなと思います。

夜はまだ肌寒いので、クリームを上に重ねて塗っていますが、夏はこれ1本で十分じゃないかな~

世界初の特許技術ですが、定期購入だと初回半額でお試しが、そして、定期が苦手なワタシでも、1本4536円というお値段は手が出しやすいです♪

【Considermal(コンシダーマル)】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です