酵素ドリンク野草のちからを飲んだよ

本ページはプロモーションが含まれています。

日本最大級ヨガスタジオ「LAVA」が推奨している酵素ドリンク【野草のちから】をお試ししてみました♪
あのダイエット王子(小山圭介)が監修した酵素ドリンクなんだって。
(小山圭介さんって誰だ・・・?)

ファスティングだと48時間で-3kg、置き換え24日間で-3kgが目標みたい。

野草のちから口コミ体験談・感想
野草のちから 8800円
定期購入で初回限定3990円

正直、酵素ドリンクで痩せられると思ってなくて(何度も失敗してるし、腹持ちがなくてついついつまんでしまうヘタレなのでw)、あくまでも、栄養補給プラス痩せられたらいいなぁ~くらいなんだけど。

だって、やっぱり酵素ドリンクの80種類の栄養素は魅力的なんだよね。
(通常の食事がどう頑張っても取れないし^^;)

野草のちからは、56種類の野草と24種類の野菜と果物、キノコや海藻から作られてた酵素なの。
水は一切加えられていないので、全部が栄養!

栄養が足りていると、お腹が空く間隔があくので、結果的にダイエット効果がある気がするんだよね。
(今のダイエットの流行りは何かを抜くより、色々食べて痩せるのが主流だし)

何よりワタシの場合は間食を何とかしないといけないなぁ・・・・^^;

酵素ドリンク【野草のちから】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です