植物成分100%のナチュラルウォッシュアロマ!

本ページはプロモーションが含まれています。

愛用の無添加・植物性100%の家庭用洗剤ナチュラルウォッシュアロマでキャンペーンをやっていたので、ゲットしました♪

石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、香料、防腐剤などの添加物を一切含まないので、手あれを起こしにくく、肌の弱い人でも小さい子供がいても、安心して使えるの。

今までは、スプレーが1種類のパッケージしかなくて、自分でペンで薄めたパーセントを記載してたんだけど、(原・薄…etc)かわいいパッケージが選べるようになっていたんだよね~

やっぱり選べるとか、かわいいとかってテンション上がります!笑

ホワイトニングリフトケアジェル口コミ効果体験談・感想

ラベンダーの香りがお気に入りの洗剤なんだよね。

ちょっと臭いが気になった時にも便利なの。

トイレやキッチンは原液のまま、ダイニングやリビングは手で触ることがあるので、薄めて使っています^^

ホワイトニングリフトケアジェル口コミ効果体験談・感想

植物性100%の家庭用洗剤なので、安心してチビすけのおもちゃにも使えて便利なの!

汚れ落ちがいいのに、泡切れがいいので、ふき取りも楽ちん♪

その辺で売っているマイ●ットなどは、どうしてもチビすけの触る所で使うには抵抗があるのですが、ナチュラルウォッシュアロマなら、ダイニングテーブルも、食べこぼしの床も安心して使えるのがいいんだよね。

家中どこでもこれ1本で行けちゃうのが楽ちんで、洗剤のスペースも省スペースに♪
(片付け下手なワタシは助けられてます^^;)

やや割高感がありましたが、よくよく考えてみると、1Lで2000円弱。
市販でよくある200mlで考えると400円程度。
薄めて使うことも考えるとむしろコスパがいいのかも?!ってこの前気が付いた!

自然に優しく、手にも優しく、子供にも優しいナチュラルウォッシュアロマお勧めです^^

ナチュラルウォッシュアロマ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です