プロポリス配合の液体はみがき

本ページはプロモーションが含まれています。

プロポリス配合の薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】をお試してみました。

高濃度プロポリスエキス配合で、薬用成分が歯肉病予防をして、しっかり殺菌してくれる薬用液体歯磨きなのです。

何が良いって、送料無料のお試しで1800円というコスパがいいのです。

こちらも、歯磨き粉と同じく、一般的なミツバチと比べ、行動力、生命力が強くプロポリスを作る能力が高いもっとも強力なブラジル産のプロポリスを高配合してます。

それに加えて、薬用成分イソプロピルメチルフェノール、塩化セシルピリジニウム、酢酸トコフェロールの3つの薬用成分を配合。

それでいて、防腐剤、研磨剤、発泡剤無配号なので、デンタルリンスというよりも、液体歯磨きというくくりなのかなと思っています。

使用後にブラッシングすると、とてもつるっとしていて気持ちが良いんですよ♪

歯磨き粉だと、正直ムラがあるような気がしますが、デンタルリンスをしてからの歯ブラシなら、しっかり成分を届けられるような気がします^^

ブラッシングの時間が取れないお昼などは、リンスですすぐだけでも効果があるので、とても手軽です。

医薬部外品なので、しっかり効果も実感しやすいのもお勧めできる理由の1つ。

夏場は粘つきが特に気になる季節なので、しっかりケアしていきたいなと思っています。

【プロポデンタルリンス】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です