ケフィア豆乳ヨーグルトトライアルをお試し

ケフィア豆乳ヨーグルトをお試ししてみました♪

1包で1L作ることができます。
市販の豆乳に入れて作るので、作りたてで新鮮だし、入れて混ぜるだけと手軽です^^

ケフィア豆乳ヨーグルト口コミ

3包入り1028円でお試しできてコスパもいいので、牛乳を取らないようにしてる人でも食べられる豆乳ヨーグルトなので、安心です♪

ケフィアは単なるヨーグルトと違って、乳酸菌だけでなく、酵母も取れるので、いいんですよね~

ケフィア豆乳ヨーグルト口コミ

作り方は簡単で、豆乳1Lに1包を入れていきわたるように振り、室温で12時間~20時間待つだけ。
まだ朝・晩が寒いので、我が家のリビングに置いておくと、1日くらいかかりました。

振って見ると、固まった感じがあるので、出来上がっているかが分かります。

あれ?!でもケフィアってトロミがあるから、もっと早く出来上がってたのかな?!笑

味は牛乳と違って、豆乳の味がします。
ワタシは甘味が欲しいので、子供たちとはちみつをかけて食べています。

割と早くなくなるので、豆乳が苦手な子供でも食べやすいと思います。
普段はカップで少ししか食べられないヨーグルトを、好きなだけ出して食べられるのも、子供たちには良かったのかな?!

豆乳は蓋が付いているタイプがいれやすくてお勧めです^^

ケフィア豆乳ヨーグルト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。