今日までキャンペーン!と楽天セール

本ページはプロモーションが含まれています。

薬用クリアエステヴェールで半年?に1度の超お得なキャンペーンが今日までになっています。

あの人気の美容液ファンデーションが今日までですが、ファンデーションのお値段に少しプラスするだけでプレストパウダー現品のおまけつきになってるのです♪
薬用クリアエステヴェール2263円に薬用プレストパウダー3922円がついて通常6185円なのが半額以下2980円なの!!(しかも送料無料!)

愛用しているかなりお勧めのファンデーションです^^
(マキアレイベルは福岡の会社なので、間接的な支援も込めて追加購入しました)

efefefefefefe

さて、楽天セール、徐々に購入しております^^
前回のセールで30店舗近く買ったので、それほど買うものはありませんが、6店舗達成中です。

ここの規格外ニンジンは、傷とかではなくサイズだけなので、気に入っています^^
ビッグサイズの人参ですが、ジュースにはぴったりなのです♪

息子が中学生になり、カバンが濡れない大き目の傘が欲しいというので、ポチ。
まだ届いていませんが、65cmの傘が手持ちのコンビニで一番大きい傘だったので、それより大き目の70cmをチョイス。

送料入れてもお安いので、2本購入しました。

今季3度目のリピート。
飲みやすくて、花粉症対策に一役買ってくれてる気がします。

唯一透明ではなく、白があった収納ケース。
真っ白ではないデザインが気に入りました^^

スカートだけだと苦手な娘にネイビーとホワイトを。
一緒にこちらも買いました。

あとは、日用品やら本やらをちょくちょく買う予定です^^

薬用クリアエステヴェール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です