楽天セール戦利品

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール始まりましたね^^
楽天セールは3~4か月に1度のセールで、楽天マラソン以上の割引率で見逃せないです♪

今回、テニスグッズをたんまり買ったこともあってさくっと13店舗達成しましたが、それを紹介してもお買い物の参考にならないと思うので、それ以外のものをチョイスして紹介します^^v

下着はブラデリスのものを使ってからここ以外では買っていません。
一番お気に入りのノンワイヤーシリーズ1000円クーポンが出ていたので、買いました!

お安かったスポーツドリンクを2ケース。
楽天プレミアム会員で送料が500ポイントバック+グルメ対象ショップ400ポイントバックでゲット。

熱中症対策に凍らせても飲めるドリンクもチョイス。
こちらも、送料が500ポイントバック+グルメ対象ショップ400ポイントバックでゲット。

おやつ代わりに食べているプロテインバー。
バニラとベイクドチョコと日用品を買って5000円以上にして500円OFFクーポンを利用。
ナッツが一番お気に入り^^

一緒にスーパーで見かけて気になっていた塩麦茶をポチ。
スーパーより安かったですがおいしいかな^^

我が家ではぽっきんアイスと言いますが、地域柄呼び名が違うらしいね、正式名称はチューペット!
果汁100%はちょっとお高いですが、家に帰るとみんなアイスアイスというので少しでも抵抗なく食べさせられるものを・・・

最近はまっているハニーピーナッツを2箱とスクールランチ さかなっつハイ! 1箱 (7g×30袋) アーモンド ピーナッツ 小魚をチョイス。

1シーズンに2・3個は買うほど愛用しているメリッサ。
これがないと、ワタシのサマーライフが成り立ちません。

我が家定番の餃子。
いつも楽天セールの時に2セット買っています^^

前回のセールでブラック×シルバーをゲット。
とてもかわいかったので、今回はブラック×ブラックをリピート!

安さにつられてポチ。笑
ほかのショップでは2400円で打っていたので、白と悩んでベージュをチョイス。
このお値段ならほかの色も買っておけば良かったかな^^;

まだまだセール参加します♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です