楽天セール始まったね

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール始まりましたが、セール前からポチポチやっていたので、あまり気が乗らないというか、普通に買い足し程度で参加中です。

なので、最近買ったものご紹介。
イングリッシーナファスト専用トレイが発売されたので、すぐにゲットしました。
トレイがあるのとないのとでは、全然ご飯の汚れ具合が違います♪

イングリッシーナ トレイ口コミ感想・効果や評判

H by Hudson エイチ バイ ハドソンのブーツ、底裏が違う廉価版が出ていたので、購入してみましたが、かわいかった♪

ベージュを買いましたが、画像の色とはやや違って、普通に茶色な感じ。

私はこっちの方が好みだったので、よかったけど、カーキのような色を想像するとちょっと違うかも。

でも柔らかいしかわいい!廉価版でも充分^^

梨花愛用ブーツ口コミ感想・効果や評判

他には、人参、リンゴジュース用になくなる前によくお取寄せしています。

リンゴ、このショップは発送が早く、翌日か翌々日には届くので、リンゴはまだ予約が多い中、すぐ発送してくれうrこちらで買っています^^
訳ありなので、傷がありますが、リンゴがすごく大きい!

ニンジンジュース用にんじんはここ
低農薬で10kg1000円という破格のお値段。
20kgで送料1000円だしても安い!

レモンはこのお店で買ってます。
防腐剤、ワックス不使用で、国産ではありませんが、とても安い!

他には、マウスをこちらに買い換えました。
手が届くようになった息子によく投げられるので^^;
マウスを動かさず、親指だけで動かすトラックボールが慣れるとすごく便利で快適です♪

ナイキのダイナモフリーに子供たちの靴を取り換えました。
お兄ちゃんが先に履いて気に入っていたので、娘のもオーダーしました。
履きやすいようで、これからもずっとダイナモフリーにすると思います^^
ソールが柔らかくて、走りやすいみたい♪

体調悪くてぼーっとしているので、今回のセールはそれほどテンション上がっていませんが、行き当たりばったりで購入するかも~

あ、そろそろ寒くなってきたし、お決まりのクラムチャウダー買おう!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です