楽天感謝祭

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天感謝祭10店舗達成しました♪

とりあえず、買い物かごに入れていたものを買ったので、日用品とか足りないものを買おうと思えばいくらでも買えるのですが、とりあえずはこれでいいかなぁ~

お買い物リストです^^

娘の靴下が破れかけてきたのでリピート。
派手ですが、かわいい♪

新しいiphoneケースがほしくて見つけたのがこれ。
ジミーチュウチックでかわいっぽい^^v

すごい人気みたいですね~
娘の誕生日プレゼント用です^^

こういう育て系おもちゃは過去にもよくありましたが、自分からたまごを割って生まれてくるってすごいですよね~!
クリスマスに欲しい場合は早めにゲットしたほうがいいかも!?ピンク在庫ありのお店はほとんどないでーす。

最近、ちび助がチャイルドシートから抜け出すようになったので、こちらをチョイス。
まだ早いですが、ジュニアシートにベルトというスタイルになるかなぁ・・・

まんが日本の歴史が届いたので、そちらのラミネートに4本ポチ。
ちびっこはカバーをとってぐちゃぐちゃにしちゃうのですが、図書館の本のようにカバーをすることできれいなまま保てるんですよね。

下のちびまで残しておきたい本はピッチンで補強するようにしています。

ハマり中のボードゲーム第二弾としてポチリ。
すごく人気みたいで、定価の3倍~4倍で販売中のお店もあったりして、買わずにながめていたものなのですが、再販されたようなので、普通の価格のものをポチリ。

こちらも口コミがよかったカードゲーム。
一緒に気になっていたカルカソンヌゲームもゲット。
しばらくは遊ぶものに困らなさそう^^

昨年古くなっていたものを処分したので、ランキングに出ていたモカシンをポチり。
色は無難に黒にしました。

みかんの消費量が半端ないので(10日で10kgくらい)この前こちらのみかんと別のショップのみかんを買ったのですが、こちらのミカンはサイズも見た目も訳ありの中でもよくて、味もおいしかったのでリピート!

めだか屋さんのショップなので、最初は不安でしたが、一緒に買った愛媛のみかんよりも断然よかったんだよね。
早速、ブログ書いてる間に発送されたわ・・・笑

生ものは到着日の予想ができないと買いにくいので、早いのが一番だよね♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です