凡ミス・・・

本ページはプロモーションが含まれています。

セールにかこつけてやってしまった凡ミス・・・

最近、ハマって大人買いしたスイッチガール
20巻まで買っていたので、21巻から21巻から・・・と思っていたら、まさかの21巻~24巻ではなく、22巻を2冊買ってしまった・・・涙

巻ばかり目に行ってしまったので、数量を見てなかった~くぅ。。
セール中は忘れないように買い物かごにとりあえず入れて後から考えたりするのがアダになりまシタ。。

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想"

モノマネメイクで話題のざわちんさんの本
ざわちんMake Magic [ ざわちん ]
良かったですよ~♪

ちょっと特殊な感じのメイク本なので、見ごたえがありました^^

どの芸能人も似てるので、もとからめちゃめちゃ可愛いんだろうと思ってましたが、思ったより素朴な可愛い顔だったので、ワタシもメイクを頑張ろうと思ったり。

スキンケアは好きなんだけど、それほどメイクの方はスキンケアほど興味がなかったんだよね。

土台(肌)がしっかりしてればいいと思っていたけれど、あれだけ変わるなら頑張る価値があるなぁと心底思ったよ。

着々と荷物が到着してるので、お片付けも頑張らねば!
楽天セールは残り8時間ほど00:59分までですよ~

楽天セール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です