たまには失敗のも 楽天セール

本ページはプロモーションが含まれています。

増税後、初ということで、あまりテンションが上がらないけど、チェックだけはしている楽天セール
皆さん楽しんでいますでしょうか。

さて、こちらの記事で書いていたものは一通りゲットしましたが、楽天おたくのワタシがまだ10店舗達成していないというこのテンションの上がらなさ。

増税だけじゃないよね、結構普段買ってるもの見ていても、値段が3%以上上がっていたり、値段が変わらないけど、内容量が減っていたりと、見ていて感じ悪いですw

さて、たまには感じ悪い続きで、最近買ったもので失敗したものなんてどうでしょうか。

コーチのブラシとスライダーケース付ということで買いましたが、まあ、100均に毛が生えた程度。

ケースなんて、とてもじゃないけど、プリントも酷く、使えたもんじゃありません。

結構、コーチの付録って色違いで買っちゃった時もあるくらい、いいものが多かったんですけどね~残念。

人気ブロガーさんらが出ている収納の本ということで買いましたが、特に得るものはなにもなく。

(単に私の趣味と違うだけかもしれませんが・・・)

好みでなくても、これはいいな~というものが1つくらいは見つかるものですが、残念ながら何も得るものがなかったですw

同じインテリア、収納の本なら断然こちらをお勧めします^^

モノトーンで統一されていておしゃれ~なだけでなく、収納もとても上手で素敵♥

あんまり酷評を書くのもあれなんで、ここからは買ったものを。笑

あの収納王子こじまじっくさんに紹介されたようですね~

昨晩、ランキングでバカ売れしていて気になっていたら朝には2本セットが売り切れになってました。

今見たら買えるようになっていたので試しに買ってみました^^(返金保証もあります)
今はこちらの2本セット(送料無料)も再販されてました。

動画が掲載されていますが、あの鏡の鱗がウソみたいに落ちるようで使ってみたい!

今買おうと悩んでいるのがグリーンフェンス
いや、悩んでいるのはサイズだけで、買うつもりなのですが、ダリンとサイズを測らないといけないので、まだ買えてません。

我が家はリビングの窓から道路が見えるので、抱っこしながら外を見せてると、視線が気になるんですよね・・・

どうせ目隠しするなら、フェンスを立てるよりも、グリーンがいいかな~と。

今回は
のんびりランキングでも眺めて過ごそうかな~と思います^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です