楽天セール参戦ちゅう♪

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セールぼちぼち参戦しています♪

プレミアム会員になってから、送料が500円までキャッシュバックされたりするので、あまりポイントよりも、どのお店で買うのか(使えるショップで10店舗までしか使えない)が重要だったんだけど、セール前から購入していましたが、今回はランキングなど除きながらちょくちょく必要なもの以外でも欲しくなったら手を出すとても楽しいお買い物していまーす^^v

LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 6月号を見てたら、気になったキッチングッズや掃除グッズがモリモリだったんだよね~
真似して続々オーダーしています♪
最近は少しお安く買える電子書籍で買っていて、見にくいなぁと思っていましたが、画面キャプチャーで残すようにしてから、外出先でふと気になった時に携帯出してチェックできるのがすごく便利なことに気が付いたんだよね~
ピラピラ見るのは紙にかないませんが、画面キャプチャーはすごく便利!(普通の事?!笑)

それを参考に真似したものを含めた購入リストはこんな感じです。

これにかなう水きりはないと書いてあった水切り。
お風呂掃除の時に良さそうなので。

大掃除の溝掃除用に使いやすいと書いていたブラシをゲット。
ちなみに、排水溝掃除には、seriaのブラシが100円ですごくお勧め!笑

これ、色がついてるから、お風呂の天井掃除にやり逃がなくていいんだって~
特に天井に気になるカビはありませんが、大掃除の時に使うように~

これは、この前かって良かった舌ブラシ。
舌が白っぽくなってきていたので試しに1本買ってすごく良かったのでリピートしました。
ダリンも欲しいというので、2本買いました^^
歯ブラシで舌を磨くのと全然違います!!

最近、広げられるおもちゃが億劫になって来たので、本に載ってたこちらを買ってみました。
マットのように広げて使って、紐を引っ張ると袋状になって、簡単にまとめられるというシートなんだって~楽しみ^^

電子書籍と同じ値段だったので、紙にしてみました。
ニッポンのうまいもの特集だって~気になる!

お決まりのお水。リピート。

フローリングワイパーの実験でこれが一番取れてきれいになっていました!
どうせ掃除するならきれいになる方がいいもんね。
一緒にウェットとドライのシートも買いました。
シートが違うみたいですよ~^^

洗剤の汚れ落ち具合など、色々な調査で1位を取った洗剤。
普段は液体を使ってるんだけど、実験で粉の方が落ちていたし、試してみようかとポチ。

生理用品のベストバイになっていたこちらをポチり。
香りつきでムレ予防や吸収力が一番良かったので。

前回、違うお店のを買いましたが、やはりこちらのジーマミー豆腐がおいしかったのでリピート。
一週間の賞味期限ですが、20個入りを選んだのは本当においしかったから!

何度目のリピートだろう?
家族みんな好きなひじきふりかけ。楽天セール中は3袋なのが4袋と増量になるの^^

こちらをオーダーしてたんだけど、全然届かなかったの・・・
個別に調べてみると在庫があったので、思い切ってキャンセルして、1冊ずつそのままオーダーしました。
中身も面白くて、クイズ番組にハマっている子供たちに手渡しました。

まるちゃんの本、子供たちが触ると、あっという間に破れたりするので、いいのないかなと見つけたのがこのピッチン。
図書館の本とかが包まれているあのフィルムだそうです。

自分でサイズに合わせて切って使うのでうまくできるか分かりませんが、一番下のチビすけまで読んでほしいので、試しにオーダー。
本がもう手元に届いたので(本当キャンセルして良かったw)、速く届かないかな~

子供たちにリビングでお勉強を教えていると、紙がないことも多いので、こちらを買いました。
ホワイトボードのタイプを壁に張っていますが、違和感もないし、何より通常1500円くらいで打っているのに、このショップは500円ほど。
送料考えても安かったです^^

粉タイプの洗剤を買ったので、容器を。
粉の洗剤ってパッケージが生活感アリアリだもんね。
一緒にステッカーと柔軟剤ように容器も買いましたよ。

むか~~~し取り寄せしていたベーグルとスコーンのお店。
ふと目にしたら久しぶりに食べたくなったので、チョコやら抹茶やらのスコーンをチョイス。

まだまだお買い物しまーす^^v

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です