寒い季節にホットクレンジングゲル

本ページはプロモーションが含まれています。

ホットクレンジングと言えば!のmanaraのクレンジングゲル
やはりこの寒い季節にはホットクレンジングがじんわり暖かくて気持ちがいい!

がっつりポイントメイクをしている場合はポイントメイク落としが必要なマイルドなクレンジングですが、それってどんなクレンジングでもいえることなので、ワタシは全く気になりません。

manaraクレンジング口コミ

っていうか、この年でがっつりメイクしてると、逆に隠しまくってる感が出てしまうので、ナチュラルメイクを心がけてるので^^v

マナラのホットクレンジングゲルは、販売本数600万本突破した大人気クレンジングゲル。
およげたいやきくんが453.6万枚なんだから、すごさがわかるよね!苦笑

45日間商品代金返金保証がついていて、4104円が2990円でお試しが可能です。(2ヶ月分)
クレンジングは一番最初に肌に触れるので、いいものを使いたいんですよね~

manaraマナラクレンジングゲル口コミ効果

91.4%が美容液成分できているので、乾燥しがちなこの季節でも、つっぱり感がゼロ。
ヒアルロン酸やセラミド、スクワラン、コラーゲンで顔を洗うなんて、何て贅沢な・・・♥

manaraのクレンジング自体に肌を整えるブースター効果があるので、その後のスキンケア効果アップも期待できちゃう♪

クレンジングを変えるだけで、1ヶ月後の肌水分量が150%もアップするんだとか!
かさつきがひどくなるこの季節に見逃せないっ。

マナラのクレンジングと洗顔は常にストックしてあるお気に入り洗顔。
長くなっちゃったので、洗顔の話はまた後で!笑

manaraのクレンジングゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です