赤のお水 レスベラトロールのお水をリピ!

本ページはプロモーションが含まれています。

わかさ生活の【レスベラトロールの水】、体調も悪かったし、リピートしてみました♪
今回のみの注文でステンレスボトルのプレゼント中だったの!

じつは、初めてではないのですが、初回限定の表記もないし、もしかしたらオーダーキャンセルされるかな?と思いましたが、普通に届きました♪

わかさ生活レスベラトロールのお水口コミ

レスベラトロールは、サーチュイン(長寿)遺伝子を活性化する働きがあるといわれ、老化を遅らせる働きがあります。
息子はインフルになってるし、旅行前だったので、美容にももちろん効果があって、抗酸化作用も高いレスベラトロールがいいかなと。

わかさ生活レスベラトロールのお水口コミ

わかさ生活のレスベラトロール水は、1本に12mgのレスベラトロールを配合した赤いお水なの。
飲んでみると、お水というよりは、ジュースに近い感じで飲みやすく、おいしくてついつい1本だけでは止まらず、2本手に取っちゃったり♪

6本2100円送料が200円かかりますが、2セットで送料無料になります。
美容ドリンクで1本330円なら普通かな。

ちょうど今だけ、ボトルのおまけがついているので、それを考えるとお得かも。
1日12mgを3か月摂取するとハリが4倍以上になるそうなので、今度は続けてみたいな~

【レスベラトロールの水】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です