元モー娘。も愛用する発酵コスメ

本ページはプロモーションが含まれています。

一気に暑いですねぇ・・・
夏休みも始まり、やることが増えて既にストレスマックスなワタシですw

夏休みシステム、本当にやめて欲しい・・・涙

S_6420509858277

この時期、朝、日焼け止めをがっつり塗って、スキンケアは軽めにしていますが、夜はしっかり保湿をしています。
最近、あまりの暑さにクリームをやめていたのですが、やはり調子が出ず、手に取ったのはアルケミー(alchemy)のクリーム!

ワタシのレスキューコスメです。
最近では、元モー娘。の後藤真希ちゃんが愛用してるってtwitter?インスタ?でつぶやいて話題になってましたね♪

アルケミーのクリームは保湿力は高いので、べたつかず、コスパがいいのにハリ感が出るので使わない理由が見つからないんですよ!

紫外線のダメージを受けた肌でも、刺激がなく、香りもいいのでアルケミーの中でも、最近は、クリームのリピート率が一番高いような気がします。

あのS●-2と同じ発酵コスメでありながら、値段は半分以下(1/3?)にも関わらず、保湿力、ハリ感は変わらないのに、あの発酵コスメ独特の香りがないので使いやすいのです。

お高いコスメだと、ケチって使っちゃうこともありますが、コスパがいいアルケミーは惜しげもなく使えて、その分いっそう効果がアップしている気がするので、ついつい手に取ってしまうんですよね~^^v

発酵コスメでコスパ&効果を考えると、ほかに並ぶものが見つかりません♪
この季節、特におすすめのスキンケアです^^

公式HPからだと1500円のトライアルが、こちらのキャンペーンページからのみ1000円でお試しができるので、チェックしてみてくださいね!

アルケミー(alchemy)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です