薬用になった!ナチュールアクアクリーム水の彩

本ページはプロモーションが含まれています。

無添加で敏感肌でも使えると生協や口コミで人気の低刺激性保湿クリーム薬用水の彩S(水のあやじゃなくて水のいろどりと読みます)と薬用になって登場したので使ってみました♪

薬用ではない通常タイプの水の彩水の彩口コミ)よりもお値段設定がややお高めになっています。

薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩Sはエアレスタイプとジャータイプのカップの2種類があります。
衛生面を考えても、ナチュールアクアクリーム水の彩はゲルの中でもかなりみずみずしいゲルなので、よりそう思うのかもしれません。

ちなみに、問い合わせてみたところ、薬用ナチュールアクアクリームと通常のナチュールアクアクリームの違いは、薬用の水の彩Sの方に植物性スクワランが配合されているので、よりしっとりと、水の彩はさっぱりと・・と思うといいと言われましたので、夏と冬の使い分けするといいのかもしれません。

薬用水の彩S口コミ感想・効果や評判
薬用ナチュール アクアクリーム 水の彩S 価格:4104円

ゲルタイプのオールインワンで一番困るのがモロモロ・・・
お化粧をする時にモロモロが出た時には、気分も下がるし、酷い時には時間がないのに洗顔からやり直さなきゃ行けなくて大変!

薬用水の彩Sは、たっぷり使うワタシでもモロモロが出なくて朝使用でも安心して使えるのが◎

たっぷり使って手に残ったゲルはボディーに伸ばしています^^
首元が乾燥して痒くなる時があったけど、ボディーの乾燥も防げて一石二鳥♪

薬用水の彩S口コミ感想・効果や評判

いい所しか見つからなかった水の彩ですが、しいていうなら、中身の残量が分かるパッケージになるとよりいいのになぁ~(中身が見えないので、急になくなるとピンチ!)

水の彩も薬用水の彩Sもどちらでも、じっくり試せる40日間の全額返金保証付なので安心なのも魅力的。

薬用水の彩S

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です