電子化粧水パワーローションで浸透アップ!

本ページはプロモーションが含まれています。

電子化粧水パワーローションをお試ししてみました♪

薬用のホワイトニングローションで、高濃度ミネラルとマイナスイオンパワーで素肌にパワーチャージしてくれる化粧水。

S_6508091597954

アレージャパンの電子水生成技術が厳選された成分1つ1つに電子をかけて、角質層に届けてくれます。
電子を掛けた物は浸透力がアップするんだとか!

アレージャパンは、電子水生成器を製造しているメーカーだからこそ、電子化粧水が作れるんですね~♪

何より、ワタシ、シュッっとするスプレータイプの化粧水が大好きなんですヨ。
特に、この形状のスプレーは、何度もプッシュしなくても、がっつりした量がでるので、楽ちんだし、浴びるようにスキンケアしたいワタシにぴったりなのです^^v

お風呂上がってすぐ、シューーっとスプレーしてから子供達の身体を拭いたり用意をしています。

スプレー式って割とさっぱりしてるものが多くて、物足りない時がありますが、パワーローションはかなり高保湿で物足りなさがありません。

日中乾燥を感じた時でもシュッっと使っています^^

日焼けした時なんかは、浸透も高い電子化粧水がぴったりだし、より効果がでそうで安心して使っています♪

発売記念キャンペーンで少しお安く買えるので、気になる人はチェックしてみてくださいね^^

パワーローション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です