炭酸泡と美白のW効果!

本ページはプロモーションが含まれています。

肌ナチュール ホワイトエッセンス炭酸オールインワン美白美容液をお試ししてみました♪

肌ナチュール ホワイトエッセンス口コミ効果

高濃度炭酸美容と美白有効成分のダブル効果がある美容液。

1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役なの。

炭酸クレンジングが大人気の肌ナチュールだからこその美容液ですよね。

肌ナチュール ホワイトエッセンス口コミ効果

基本的に、高濃度と言われる炭酸泉は1000ppm以上の炭酸を含みますが、肌ナチュールは、その2倍以上の2500ppmの炭酸を閉じ込めているんだとか!

そうやって聞くと、化学的なものが多く配合されちゃうのはしょうがないかな?!と思ってましたが、何と5つの無添加と肌に優しい処方なんです。

美容液と言いながらも、洗顔後 これ1本で済むので、お手軽だし、便利ですよね^^

定期購入扱いにはなりますが、1本7980円が初回1980円、2回目以降は4980円、そして、何回目でも解約が可能ときちんと明記してあるので、
手を出しやすかったです。

定期購入に抵抗がある人は、今回限りでも、2980円で購入が可能ですよ。

炭酸美容も美白もとという欲張りさんは、私も含め多いと思うので、チェックしてみてくださいね!

肌ナチュール ホワイトエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です