TSUKA09で疲れない!

本ページはプロモーションが含まれています。

トップアスリートも愛用中のポリフェノールでツカレナインをお試ししてみました♪

低分子ポリフェノール配合のスポーツパフォーマンスサプリメントなの!

S_7776843162030

TSUKA09と書いて、ツカレナインと読みます。
3回継続の条件がありますが、1回目が980円なので、3回考えても合計で10900円になり、1回あたり3633円になります。

運動中のスタミナ切れの原因である活性酸素の発生を防ぐために、錆びない成分を十分に取ることが必要だったんだって。
そのために、必要なのがポリフェノール!

S_7776843163177

ポリフェノールのサプリメントは多々ありますが、ポリフェノールは分子サイズが大きいために、吸収が悪いという欠点があったのですが、世界初の特許技術で、ポリフェノールを低分子化させて吸収しやすくしたのがTSUKA09に配合されているオリゴノールなんだって。

その吸収力は、普通のポリフェノールの3~4倍もあるんです!

何よりいいと思ったのが、スポーツ中に持ち運びやすいサイズ感と飲みやすさ!

ぶっちゃけ、プロテインと勝手、牛乳と割る必要があったり、手間と、持ち運ぶにはちょっと抵抗があるんですよね・・・

このTSUKA09は、フリスクサイズの入れ物に入っているので、ポケットや鞄にほいっっと入れておけるんですよ!
これかなり大事ですよね!
ランニング中とかの厚みのない鞄にも入りますし♪

我が家の場合、息子のテニス中に疲れると飲むように言っています。
コート内にも荷物がほとんど持ち運び入れることができませんが、このサイズなら、かばんに忍ばせておけばいいし、かさばらずに子供でも持てますしね♪

コート内にも持ち運べるし、テニスの試合だと、長い時には、1時間半ほど試合が続いたりして、走り回っているので、スタミナ切れが起こらなくなれば良いなと思っています^^

ツカレナイン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です