月桃馬油マッサージオイル

本ページはプロモーションが含まれています。

月桃馬油マッサージオイルをお試ししてみました♪
敏感肌でアトピーに悩む妊婦が自分のために作った、安心安全で100%国産素材・完全無添加にこだわったマッサージオイル。

IMG_3308

100%自然素材で、パラベン、アルコール、界面活性剤無添加、そして、無香料無着色で安心です^^

妊娠中のマッサージオイルですが、妊婦さんでも安心して使えるものなので、肌が敏感な時や、日焼け後の保湿にもぴったりなのです。

IMG_3312

古来から伝わる馬油は、飼料までこだわった熊本産馬油を使用。
原料も、馬油とゲットウ葉油だけだし、月桃は生産者の顔が見えるため、安心なのです。

また、人の肌油に最も近い、最高の天然保湿成分である馬油が、肌のハリシワ改善、抗酸化作用、抗菌作用、消臭効果、アトピーやにきびなど、皮膚病の改善など、高い機能性がある月桃エキスを肌の深くまで浸透させてくれます。

IMG_3313

馬油なので、生臭いにおいがするかなと思っていましたが、月桃を加えているので、馬油の匂いを消すための精製を行う必要がなく、その分、精製で失われていた有効成分をそのまま活かすことが可能になっているんだとか!

確かに、精製したものって、きれいだし、臭みもありませんが、有効成分まで消えてしまう場合もあるので、残念な部分がありますよね。

自然成分にこだわったオイルでのマッサージ、ラグジュアリーな気分になれますが、コスパがいいので、ありがたいです^^

月桃馬油マッサージオイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です