トレーナayaさんのBBBサプリメント

本ページはプロモーションが含まれています。

TVCMでもやっている【B.B.B HMB & CREATINE48000】
ファンクショナルトレーニングのあのAYAさん監修のダイエットサポート食品なの。
毎月、HMBサプリと一緒に、AYAさんのトレーニングDVDがおまけがついています♪

以前はぺったんこのパッケージでしたが、箱形になって、保存しやすくなりました!

S_8232666643165

アラサーアラフォーになると、食事制限だけでは痩せなくて、筋肉をつけていかないと体型も崩れるのは分かっているのですが、なかなか運動できなんですよね・・・^^;

そこで選んだのがこのB.B.B HMB & CREATINE48000(トリプルビーというらしい)。
4ヶ月の継続定期であれば、初回は無料(送料500円のみ)
4回縛りなので、1回辺りを計算すると5000円ほどになります。

筋力アップをサポートするサプリってあまりないので、それを考えると1ヶ月じゃぁ無理だろうし、ワタシは検討範囲内かな。

ボディーメイクサポートHMBをサポートするサプリメント。
このHMBって筋肉をつけると言われているプロテイン30杯分に当たるんだそう。

B.B.B HMB & CREATINE48000口コミ効果

何よりいいなと思ったのが、水なしで飲める所!
うちの息子も運動しているので、プロテインを飲んでいますが、牛乳で溶かして飲むので、運動後すぐ飲むことができないことがしばしば。

でも、プロテインって、運動後30分以内に飲むことが大事なだけに、なかなか難しくて。

B.B.B HMB & CREATINE48000は、水なしで飲めるので、手軽だし、ブルーベリー味で、これがおいしいのです。

運動もせずに痩せたいなんて贅沢な要求ですが、少しでも、若いときのボディーを取り戻したいなと思っています♪

【B.B.B HMB & CREATINE48000】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です