夏の旅行に♪無料で有料会員の特典が使える!

本ページはプロモーションが含まれています。

トクー!の有料会員になりました。

今だけ有料会員の特典が30日受けられる無料登録期間中なので、夏休みの予定がある人は無料登録してみるのもいいかもしれません。
(無料会員登録期間中の退会もOKと明記されているので安心です)

SrkVnqvQN7nGs2u1531460652_1531460667

無料体験も30日間きっちり有料会員と同じサービスが受けられ、さらに、終了後の1週間の間に退会するか、継続するか検討する時間が与えられます。

そこから有料会員になると、検討期間終了後から1年間有料会員の優待が与えられるので、期限も最大限に利用されてくれるのが魅力的ななの。

8YfcQBmE7ooPxGS1531460877_1531460887

有料会員になる一番の特典としては、月・水・金に販売が開始される特典チケットで、半額以下で優遇や宿泊をすることができます。

右上に、特典が残り何度使えるのか明記されているので、分かりやすくて使いやすい!

無題

無料期間中に試してみて、有料登録する価値があるなら続けるなど、使用者が選べるのでいいな~と思います^^
今なら夏の旅行にぴったりです♪

トクー!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です