マーガレットジョセフィンのトライアルセット

ともすけのお気に入りのシャンプーマーガレットジョセフィン。(マーガレットジョセフィン


最初の出会いははお試しセットの内容をみて、別に期待していた訳でもなく、こりゃ豪華だなぁというお得な気持ちを求めての購入だったけど、今では手放せないほどのお気に入りになってるのです。(トライアルセットのレポートはこちら)

そのシャンプーを4袋まとめて購入した時に一緒に購入したのが期間限定発売のボディーミルクのトライアルセット。

マーガレットジョセフィンお試しトライアルセット

期間限定発売~9/15日まで)お試しできるボディーミルクのトライアルセットです。

これは、香りつきのボディーミルク「ラヴリージェ」のトライアルセットで、3種類のボディーミルクがそれぞれ3袋ずつセットになっています。

香りは3種類。
・スウィートミント(清純な草木の香り)
・ピュアフルール(可憐な恋花の香り)
・グラマラスベリー(妖艶な果実の香り)

これがまたおいしい香りなんだなぁ~うっとりしちゃいます♪

意外にこれからの時期は暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しくなって、肌の調子が崩れがちな季節になります。
そして、まだまだ肌を出す機会も多かったりするもの。

そんな時にほのかに香ってくれるボディーミルクがともすけは好きだったりします(^-^)
お風呂からでてヌリヌリしているだけで、何とも幸せな気分になれるし♪

9日分となっていますが、実際分量はかなり多めなので、1袋の半分の量で全身に使えちゃいました。
なので、倍は持つと考えてもいいんですよぉ~
それが315円!(笑)
相変わらず太っ腹です、マーガレットジョセフィンさん♪

ちなみに、ともすけが一番好きな香りはグラマラスベリーでした。
甘酸っぱいような香りがなんともたまりません!!

9/15日までの期間限定トライアルセットなので、
1度リラックスしてみてくださいね。

マーガレットジョセフィン


トライアルセットのレポート詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です