悠香の茶のしずく石鹸の口コミ感想

悠香茶のしずく シミ対策お試しセット
石鹸をお試ししてみました。

ずっとチラシに入ってる茶のしずく石けんの写真の泡を見てから、石けんマニアのワタシは使いたくてウズウズしてたんですよ。

だってね、この茶のしずく石鹸、3000万個突破した石けんなの。
ちなみに、日本で1番売れたとされる「およげたいやきくん」ですら454万枚なの。
すごくない?!茶のしずく石鹸。

悠香の茶のしずくシミ対策お試しトライアルセット

悠香の茶のしずく石鹸の口コミ感想ミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

■ 茶のしずく石鹸トライアルセット
(ホームページ限定お得なトライアルです^^) 
・茶のしずく石鹸(約1ヶ月分)
・シミ対策化粧水(約10日分)
・シミ対策クリーム(約10日分)
・泡立てネットと化粧水・クリームのパウチ

茶のしずく石鹸はトライアルサイズでも、大きい石鹸だったので、1ヶ月はゆうに持ちました♪

悠香の茶のしずく石鹸の口コミ感想体験談 クチコミ感想・効果の体験談

茶のしずく石けんの感想ですが、ふわふわの泡ができました♪
つかってみんしゃいよか石けんよりもマイルドな感じかな。

茶のしずくっていうだけに、ほんのりお茶の香りがするところが何とも気持ちがいい!

しかも、このお茶は無農薬なんだって。
確かに農薬まみれのお茶で顔を洗うって考えると恐ろしいよね・・・

お茶の乳化作用で毛穴にこびりついたメイクの油汚れを浮かせて洗い落から、石鹸だけでクレンジング効果もあるんだって。

バッチリメイクの時には、ちょっと抵抗あるから使ってないけど、ははぎく水おしろいなどナチュラルメイクの時は、この石鹸だけで十分汚れが落ちてます。

ちなみに、茶のしずく石鹸とセットのローションは少しとろみのあるローションですが、しっとり派のワタシは結構タイプ。

クリームはかなりこっくり。
やっぱり、茶のしずく石鹸が口コミでも人気なだけに、石鹸を一押しする!

でも、茶のしずく石鹸自体は、シミに悩む人にいいって書いてあったので、シミ対策や予防として使おうと思ってます♪

茶のしずく シミ対策お試しセット
ホームページ限定

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です