ワンタッチ ネイル口コミ体験談

普段は赤ちゃんのお世話やご飯を作ったりするので、爪は短いワタシ。
ぶっちゃけ、ネイルアートをしている長い爪の人を見ると、この人料理できないんだろうなって思ったり、パソコンのキーとか押せるのかな?って心配してみたり(苦笑)

ちまたでは、ジェルネイルが評判みたいですが、ここぞって時には「bodyワンタッチネイル」を使っています。
ワンタッチネイル公式サイト(このお店bodyの特許商品!)

bodyワンタッチネイル通販口コミ体験談

ワタシが買ったワンタッチネイルは「タンドレス」というネイル。

bodyワンタッチネイル通販口コミ体験談

ワンタッチネイルの1番の特徴は、つけ爪なのに、接着剤がいらないこと。
最初からジェル上の接着シートが爪についているので、爪を手にとったら乗せるだけで、ネイルアートが完成します!

bodyワンタッチネイル通販口コミ体験談

このワンタッチネイル、何度も取り外したりして使える!というのが売りですが、正直、粘着力は取り外す度に落ちてきます。。。
弱くなってくると、手を洗ったり、ストッキングを履いただけで取れる。

でも、ワタシみたいに、その時だけ着けたい!という人には便利だから、使っちゃうんだよね。
だって、接着剤でつけちゃうと、すぐには外せなくて不便だし、取り外した時、白くなっている爪に退いちゃうから(笑)

bodyワンタッチネイル通販口コミ体験談

ワタシの爪は比較的丸まっている爪だからなのか、わりと取れやすいです。
なので、専用の復活剤を一緒に購入して持ち歩くことをお勧めします。

ワンタッチネイル公式サイト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です