2007年09月12日
霧島火山岩深層水のお試し口コミ体験談!
人気ランキングでも、評判が高かった「愛用してるつかってみんしゃいよか石けんと同じ長寿の里のお水です。

水って、ミネラルが多く含まれる硬水と、少ない軟水があって、日本の水の大半は、軟水だからミネラルをあまり含んでないんだけど、この霧島火山岩深層水(噛みそうっ・・・)は、ミネラルがたっぷり溶け込んだ霧島の地下144mの岩盤から湧き出た深層水。
カルシウムの含有量が高い中硬水なんだって。
軟水と硬水のちょうど中間的なお水なのかな。
さらに、この霧島火山岩深層水には、サルフェートが含まれていて、高い利尿作用があるサルフェートは、血液中の老廃物を体外に排出させ、体の新陳代謝を高めたり、体内のバランスを整える作用がある。

所詮お水。されどお水。
何かプラスαの効果があると嬉しい(笑)
霧島火山岩深層水の感想。
普通。全くクセがなくって、すごく普通。
硬水の飲みにくさは全くないし、軟水のへタレさもない。
まあ、霧島火山岩深層水はその中間っていうんだから、そうなんだろうね。
何のコメントもできないくらいに普通のお水(苦笑)
あ、こういうのが飲みやすいって言うのか~♪
硬水が得意じゃないけど、どうせ飲むなら少しでもミネラルが多いものを~という人にはすっごくいいと思う。
うちの子供も飲んでるから、かなり飲みやすいんじゃないかな~
硬水だとイラナイ・・・って顔するんだよね(^^;)
日本人って、硬度が高すぎるお水って、どうも味に抵抗があるから、こういう中硬水って形で飲めると、手を出しやすい。
お値段も初めての人はお試し価格で宅配できるから安い!
2Lサイズが10本で1200円なので、1本120円。
送料が300円掛かるけど、送料も安い訳ではないし、お水自体もスーパーのお水と大差ないお値段。
重たい水を家まで運ぶことを考えると、我が家は宅配してもらえる霧島火山岩深層水に軍配があがります(^^)
霧島火山岩深層水を飲み続けるかは決めてないけど、お試しだけでも頼んでよかったな~って思いました(^-^)
■
人気コスメランキング!
↓今日も1クリック応援お願いします!↓
スキンケアランキングをチェック









