ミネラル世界一の入浴剤!イルコルポのミネラルバスパウダー

ギネス認定ミネラル世界一の塩を使った「イルコルポミネラルバスパウダー」という入浴剤を見つけました!

モデルや芸能人の愛用者も多く、中には1回の入浴で1キロ減った人がいるらしい。。。本当!?

イルコルポのミネラルバスパウダー口コミ感想・評判・体験談

ミネラル世界一の塩というから、よくTVでやってるプカプカ人が浮いてる海かな~ってヨーロッパ系を想像していたワタシ。

実は沖縄県の宮古島で取れるお塩なんだって。
塩分が少なく、ミネラルの含有量が世界一ってギネス認定されてるらしい。

入浴剤の名前は、なんとも噛みそうな「イルコルポ ミネラルバスパウダー」だって。
大きい塩の粒と小さい粒が入ってます。

イルコルポのミネラルバスパウダー口コミ感想・評判・体験談

色は濃いエメラルドグリーンだけど、お風呂に入れるとそれほど色は感じなかった。

お値段は、6回分1680円(送料無料)というお試しセット価格。
まあ普通のお値段かな。

で、肝心のダイエット効果。

子供と一緒に入ったさっと入っただけなのに、湯冷めがなかったから、体の芯から暖まってることには間違いないみたい!

いつもは、「寒い寒い~っ」て言いながら、チビ二人の着替えをさせてるけど、それがなかったのは大収穫。

別の日に、1人でゆっく~り少し熱めのお風呂に入れると、気持ちいい汗が出た♪
ホッカホカだし、茹でともすけの出来上がりって感じ(謎)

上の子は顔を真っ赤にしながら汗かいてました。
きちんと入れれば効果があるみたいだね~!
パパがいる時に、ゆっくり使おうっと♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です