UV効果のあるBBクリーム!MISSHA(ミシャ)

本ページはプロモーションが含まれています。

ワタシ・・・ついに手を出しちゃいました!
うわさの?!BBクリーム。(遅い・・・笑)

だって、ワタシね、IKKOさんがBBクリームを紹介したTV見逃したの。
ここ見てみて~

楽天のBBクリームだと、色々なBBクリームにIKKOさんが紹介した本物!って書いてあるの。
見てないだけに、どれが本物か分からず、何だか信じられなくて・・・・

そしたら、韓国の人気化粧品MISSHAで、UV入りのBBクリームが発売されたの。
これは買おう!と思って買っちゃった♪

お値段2500円でSPF40ってすごくない!?
一応楽天でも販売してるよ~⇒これ

でも、misshaミシャ)のBBクリームUV、何で楽天だと値段が高いんだろう・・・謎。

missyaミシャbbクリームUV口コミ感想・効果や評判

このmissyaのbbクリーム、UV効果が入ってます。
SPF40 PA+++と立派!

結構UV効果が高いので、乾燥するかな?と思ってたけど、全然そんなことはなく、保湿力高し♪

missyaミシャbbクリームUV口コミ感想・効果や評判

テクスチャーも普通のリキッドファンデみたいな感じだけど、クリームなので、伸びはいいし、手でさっと伸ばしてお化粧完了!

BBクリームには、下地効果もあるので、スキンケアの最後につけるだけでいいのが楽。

が、色が合わなかった・・・
たぶん、ワタシは普通の日本人の肌色だと思うんだけど、23と21の2色あって、暗い方の23を使ってみると、ちょっと暗いかな。

21も買って、混ぜて使おうかと思ってます♪
SPF40なら夏場でも使えるし、これからの季節は出番が多そうです(^^)

BBクリーム初体験は色が合えば完璧だったのにな~でもいいもの見つけたからいっか☆

MISSHA楽天
値段を比べてみると面白いよ~笑

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です